東京都から大阪府への引越し体験談

家の購入を機に、引っ越すことにしました。
東京都から大阪府へ移転します。メンテナンス等でご厄介になっているディーラーの方にナンバープレートはどのように変更するのかと尋ねられました。
手続きは運輸局にてする必要があるみたいですが、実際にはやらない人が多数だそうです。

私も東京のナンバープレートをそのまま継続しています。引越しの前日にする項目で忘れないようにするのは、冷蔵庫の排水です。

水抜きに自信のない人は何はともあれ冷蔵庫のコンセントを抜くべきです。
言うまでもなく、中には何も入れないでください。そうでないと、当日冷蔵庫が動かせない可能性もあります。
引越しというものに限らず、仕事をこなせる方は、段取りというものがうまいと言われます。
引越しをしようとする場合、どの順に積むかどの物をどの場所に収納するか等、意外と頭を使ういます。

そのため、引越し業者のスムーズな作業に思わず感心した経験のある方も多いのではないかと思います。
たいてい引っ越しをする時は、nhkには住所変更の報告を出す必要があります。引っ越しの機会にnhkを解約することを、望んでいても、nhkは受信契約の解約には渋りますが、テレビの所有権を放棄したり、第三者に所有権が移行したことを客観的に、信証がとれれば解約に応じてもらえます。部屋を引っ越すにあたって、借家だった場合は原状回復の義務というものがあります。

大阪からの引っ越しを安い料金でしたいなら値引き交渉は欠かせません。関西人は値引きしてもらってなんぼと思っているので、最初の提示額で契約するなんて絶対にしてはいけません。

大阪の安い引越し|引越のプロスタッフ阪神支店
大阪で安い引越しを目指すなら大阪市港北区にあるプロスタッフがおすすめです。

プロスタッフの魅力にはこのような物があります。

    格安料金でもたくさん運べる引越し単身パック
    家族引越しは新築養生サービスで安心
    他府県への長距離便は混載便や帰り便で格安
    リサイクル買取で不用な物を再利用

格安料金でもたくさん運べる引越し単身パック

プロスタッフ阪神支店は大阪の単身引越しを格安で提供します。

基本料金15000円で大物4点小物20点とたくさん運べる引越し単身パック。その容量は大手単身パックの2倍にも及びます。

基本料金に収まらない荷物であっても1点単位で加算するのでリーズナブル。2t車を利用するので別便になることはありません。

大きめのトラックをご用意することで、積み重ねのしにくい自転車や原付バイク、ベッドマットなどもらくらく積み込み。

軽トラ便だと荷物量オーバーで追加料金になるような場合でも余裕で積み込むことができます。

荷物量が少ない場合はお見積もりをお電話で即料金提示しますので、相場が知りたい、他社では予算が合わなかったなんて人も気軽な気持ちでお問い合わせください。

大阪市内移動の短い距離なら基本料金内で収まりまり格安引越しできますし、長距離便の場合も独自のネットワークで安い料金でサービスを提供します。

家族引越しは新築養生サービスで安心

大阪市の家族引越しはリーズナブルな料金で丁寧な作業を提供します。プロスタッフ阪神支店では取引先の関係から創業時から新築引越しを数多くこなしてきました。

そんなお客様に安心してお任せいただけるように提供を開始したのが当時は珍しかった養生してからの荷物の運び入れです。

デリケートな新築の引っ越しを繰り返すことで作業員の質も上がり、プロスタッフの名に恥じない作業品質を持つに至っています。

大阪市で新築を建てられた方はもちろんのこと、荷物を大事にして扱って欲しいというお客様にもプロスタッフはおすすめです。

他府県への長距離便は混載便や帰り便で格安

大阪発の長距離便を格安で提供するためにプロスタッフでは混載便や帰り便を活用しています。近距離と比較すると非常に高い料金の長距離引越しですが、輸送コストを徹底的に削減す

ることで他社引越し業者と比較しても安い料金で提供できるようになりました。

京都の本店、大阪支店で混載便を確保し、関東方面に出店した横浜支店、千葉支店により帰り便を確保しています。その他の地域に関しても各地の引越し業者との提携を進めることで、

大手に負けない独自のネットワークを築きました。

大阪から東京や、神奈川の引っ越しだけでなく、その他の地域についても格安引越しを目指して便収集に努力しています。

他社で著距離引越しの見積もりを取ったけど、あまりに高い料金に驚いた方もいらっしゃるでしょう。そんな方はぜひ大阪の引越し業者プロスタッフにお声を掛けてください。

リサイクル買取で不用な物を再利用

大阪市此花区にあるプロスタッフ阪神支店はお客様にとって不要になったものであってもまだまだ使える物はリサイクル品として有効活用したいと思っています。

新築引越しが多い関係から比較的新しい家具であっても処分されるケースを多く見てきました。そんな不用品をリサイクル品として買取、引越し料金を少しでも安くする。

地球にもお客様にも優しい引っ越しをプロスタッフは目指します。

大阪でもっと安い引っ越しはできないかと考えているならプロスタッフ阪神支店にぜひご連絡ください。

カテゴリー: 日常 パーマリンク